2012 A&F MTB CUP 24h のご案内



大会要項イベントfacebook大会申込過去の大会

 

ダッチオーブンレシピ

 

 


内容 アウトドアクッキングといえばダッチオーブン。今回もA&F スタッフがダッチオーブンを使用した簡単レシピをご紹介します。メモ用紙を片手に、振る舞いもありますので、コッフェルを持ってお集まりください。


トリック・オア・トリート

内容

「トリック・オア・トリート」24時間耐久の夜は皆で仮装をしてピットを周ります。誰でも参加可能ですので、衣装を持ってご参加下さい。

仮装を持って来ていない方は、あめ玉のご用意をお願いします。



ビアカー選手権

内容

ビールを飲みながら10 人乗りのビアカーに乗って競走と行きたいとこですが、レース中ですのでノンアルコールで、10人の力を合わせで競走!ど゙のチームが一番早いか!当日申し込み受付です。

ご参加下さい。



アウトドアギアショップ

内容

今年も各メーカーさんよりブースを出していただきます。今回の掘り出しものは何かな?

アウトドア商品、MTB商品等があります。

出展者様の情報につきましては、もうしばらくお待ち下さい。



ピット料理コンテスト

内容

今晩のテントでのご飯は何ですか?あなたの料理を紹介してください。決められた時間内に審査会場へお料理をお持ちいただき、審査をさせていただきます。優勝者には豪華賞品もご用意しております!是非、自慢してください。

参加資格:どなたでも 参加費:無料(材料等はご自身でご用意くさい)



大会前日からのピットイン

内容

金曜日の仕事帰りに、伊豆へ出発!土曜日の交通渋滞を回避して、金曜日の夜にピットイン。今年初の試みです。金曜日にお越しの方にはサイクル温泉ゆ〜サロンの割引券も発行します。

金曜日入退場時間:17:00-21:00

※上記以外の時間を希望の方はお問い合わせ下さい。



ピット料理コンテスト

内容

鹿肉を調理したときはありますか?鹿肉は脂肪分が少なく高タンパク、低カロリーで鉄分が豊富です。開催地である伊豆市では栄養豊富なヘルシー食材である鹿肉を伊豆市のブランド「イズシカ」として立ち上げました。鹿肉を配布させていただきますので、お使いいただき最後に作ったメニューの写真を撮らせてください。