TOP > NEWS

NEWS

2019年 夏季流水プールの営業中止についてのご案内

2019.07.05

2019年度 夏季「流水プール」の営業につきまして


お客様におかれましては、例年、夏季流水プールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、2020年オリンピック・パラリンピック会場整備に伴いまして、工事区間内に位置する「流水プール」におきましては、工事区間内への立ち入りが一切できない状況であるため、2019年度の営業は出来ない事となりました。

 

2019年7月現在、オリンピック関連工事エリアへの立ち入りは、原則、工事関係者やオリンピック・パラリンピック大会組織委の関係者の方々だけが入れる状況であり、関係者以外、灰色で示されているオリンピック関連工事エリアには一切立ち入ることが出来ません。

 

この様な状況のため、2019年の流水プールは営業が不可能となります。

誠にご迷惑をお掛け致しますが、2019年の夏季期間は、流水プールの営業は致しません。

灰色がかかっていないエリアのみの営業体制となりますので、ご来場予定のお客様におきましては

予めご承知おきくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

オリンピック関連工事エリアのイラストマップ

↑  ↑  ↑  上記エリアは夏休み期間中も営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。