TOP > NEWS

NEWS

オリンピック会場整備による遊園地施設の休業のお知らせ

2019.10.16

日頃より自転車の国サイクルスポーツセンターをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

さて、9月30日以降、可能な限り遊園地施設の営業を続けて参りましたが、台風19号の影響による

ダメージで止むを得ず臨時休業して復旧作業に取り掛かっていましたところ、2019年10月18日(金)をもってオリンピック会場整備工事が本格化する事と重なり、施設が復旧致しましても営業が出来かねる状況となりました。

つきましては、東京2020オリンピック・パラリンピック終了までの間、自転車の国サイクルスポーツセンター遊園地全エリアの営業を休止させて頂く事をご報告申し上げます。

なお、会場整備工事エリア外となる「パターゴルフコース」並びに「合宿所サイテル」は営業可能であるため、今年度は引き続き営業いたしますのでどうぞご利用くださいませ。

 

各種お問い合わせにつきましては、自転車の国サイクルスポーツセンターの代表番号(0558)79-0001もしくはメールアドレス:info@csc.or.jpにて承ります。

 

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。