• 本日の営業

    10:00 – 16:30

  • booked.net
よくある質問

よくある質問

よくある質問

※記載されている金額は、全て「税込」です。

「とくパス」って何なの?
入場券と乗り物券(一部施設を除く)がセットになったお得なチケットです。 ※対象外施設:パターゴルフコースふわふわドーム、キッズアイランド、イベントアトラクション及びコイン施設 ※パターゴルフコースはとくパス提示で、通常料金1,550円⇒‐‐‐円の割引料金でご利用になれます。
入場券で自転車に乗れるの?
申し訳ございません。 入場券は、園内に入場するためだけのものとなっており、園内施設を利用することは出来ません。施設利用が含まれている「とくパス」を ご購入いただくか、場内各所に施設利用するための券売機を設置してありますので、チケットをお買い求めいただきご利用ください。  >>「遊ぶ」 アトラクション一覧
3才以下の子供でも乗り物に乗れますか?
上級者向けコースの5キロサーキットMTBコースは乗車制限が厳しいため利用できません。また、サイクルコースターは身長が100cmに満たない方は、保護者同伴でもご利用できません。そのほか 保護者や責任ある大人の方が同伴していただければご利用になれます。
年令や身長制限はありますか?
5キロサーキットは、身長140cm以上の小学生高学年の上級者の方からご利用になれます。MTBコースは、20インチサイズからご用意しており、身長120cm以上の方がご利用できます。また、サイクルコースターは身長が100cmに満たない方は、保護者同伴でもご利用できません。そのほかの遊戯施設では、サイクルモノレールなど人力で動く乗り物は、身長130cm以下の方は、保護者の同乗が必要となります。 ※他に重要な規制として「飲酒・酒気帯び」での乗車です。その際にはお断りすることとなります。
再入場はできるの?
できます。 その際は、必ず入場証明となる「入場券」または「とくパス」を係員にご提示ください。
「入場券」で入ってから乗り物券を券売機で購入するのと、「とくパス」を買うのとでは、どっちが得なの?
一概にはどちらとも言えませんが、一日お楽しみいただく方や施設利用が目的の方には「とくパス」が お勧めです。
サンダルでも大丈夫?
できます。 基本的には、5キロサーキットMTBコースとなります。料金は1日利用で620円(入場料別)です。ただし、 車種に制限がありますのでご注意ください。(5キロ・MTBは24インチ以上の自転車。変速機なし・小径タイヤ・整備不良車は不可・特例でトラックレーサーのブレーキ付はOK) その他ご確認ください。 >> 「走る」アトラクション一覧
ペットは一緒に入れるの?
中型犬までですが、ご入場できます。 入場ゲート入口にて入場利用規約(同意書)にご記入が必要となります。だだし、遊戯施設および屋内建物にはワンちゃんを連れてのご利用はできませんのでご了承ください。なお、屋内にて無料ペットゲージのご用意もございます。(※サイズ、台数に限りあり)
ベビーカーのレンタルはありますか?
簡易型ベビーカーB型をご用意しています。ご利用については、有料で1日210円/台となります。
コインロッカーはありますか?
あります。 場内数ヶ所に設置してありますので、園内MAPをご確認ください。
障害者割引はありますか?
個人では、手帳をお持ちのご本人様のみ対象で、入場料金が無料となります。 ※施設団体やサークルでご来場の場合には、申請書の届出が必要となりますので、お電話でお問合せください。>>施設案内
自転車を借りてサイクルスポーツセンターの外へ出れるの?
申し訳ございません。 施設外への移動は禁止としております。ただし、有料ですが事前にお問合せいただければ、団体に限り貸出すこともできますので、 お電話でお問合せください。
Slide