• 本日の営業

    本日休園

  • booked.net
よくある質問

よくある質問

よくある質問

※記載されている金額は、全て「税込」です。

ペットは一緒に入れるの?
ペットは中型犬までは、リードを繋ぐ(ペットカート利用時もリード必須)などにより一緒に入場できます。入場ゲート(総合案内所)で入場利用規約(同意書)にご記入をお願いします。ワンちゃんを連れての施設利用はできかねます。また、飲食・物販のある建物にも入れませんのでご了承ください。 なお、大型犬のお預かりは出来かねますので予めご了承ください。      
ペットを預けられるの?
小型犬用6個、中型犬用2個のペットケージを有料でご用意しています。エアコン完備の専用のお部屋でお預かりします。 小型犬用ペットキャリー(5台)レンタルを有料でご用意しています。ペットキャリーご利用の際は、頭まで入れていただいて且つリードにつないでいただければご一緒に入場は可能です。 お手続きは入場口の係員にお申し付けください。入場利用規約(同意書)のご記入をお願いします。 ケージ、キャリーそれぞれ数に限りがございますので、ご利用いただけない場合もございます。なお、貸出しの予約はできません。 ・ペットケージレンタル:1,500円/台/回 ・ペットゲージ持参の場合、1,000円/回 ・小型犬用ペットキャリーレンタル:500円/台/回      
クレジットカードやQRコード決裁は使えますか?園内にATMはありますか?
申し訳ございません。クレジットカード及びQRコード決済等のサービスは現在未対応です。 お支払いは、現金のお取り扱いとなります。 また、園内にATMはございません。
「とくパス」って何なの?
入場券と乗り物券がセットになったお得な乗り放題チケットです。 ※対象外施設:パターゴルフコース5キロサーキット、伊豆MTBコース、非常設のイベント遊具及びコイン式遊具。 ただし、パターゴルフコース、5キロサーキット、伊豆MTBコースは、とくパス提示で半額の割引料金でご利用になれます。  
幼児でも乗り物に乗れますか?
3歳までの幼児の方は、責任の持てる大人(18歳以上)の保護者と同伴を条件に入場、乗り物等が無料でご利用いただけます。 ただし、一部施設では適応身長の目安が設定されていますので、身長が満たない方は、保護者同伴であってもご利用できかねます。  
入場券で自転車に乗れるの?
申し訳ございません。 入場券は、場内へ入場するためのチケットとなっており、レンタサイクル料や遊戯施設の利用料は別途必要となります。なお、場内数か所に券売機を設置していますので、ご利用の場合はチケットをお買い求めいただけます。  >>「遊ぶ」 アトラクション一覧
「入場券」で入ってから乗り物券を券売機で購入するのと「とくパス」を買うのとでは、どっちが得なの?
入場券は、滞在できる時間が短く、乗りたい乗り物のチケットだけ購入したい方に最適です。 なお、滞在時間に余裕があり5回以上利用できる方は、「とくパス」がお得になる場合がござます。 あくまでも、お得になるかどうかは施設利用の仕方によって変わってきますので、一概には言えませんが説明を参考にお選びください。
年齢や身長など施設ごとに制限はありますか?
幼児・小人(適応身長に満たない)でも保護者同伴であれば乗れる乗り物   サイクルゴーランド(身長100cm未満)、サイクルモノレール(身長130cm未満)、水上自転車(身長130cm未満) おもしろ自転車、スカイローラー、ジャングルジムFUJISAN、ふわふわドーム、ファミリーサーキット(最低14インチ~、幼児用かご付き自転車完備)             適応身長に満たない場合、保護者同伴であっても乗れない乗り物   サイクルコースター(身長100cm以上)、5キロサーキット(身長140cm以上)、MTBコース(身長120cm以上)     その他 レンタサイクル等をご利用の場合、飲酒・酒気帯び状態でのご利用は安全上堅くご遠慮いただいております。    
車に荷物を取りに(置きに)行ってからまた再入場したいけどできるの?
できます。 その際は、必ず入場証明となる「入場券」または「とくパス」を入場ゲート(総合案内所)の係員にご提示ください。
自分の自転車を持ち込んでコースを走れますか?また、お得なチケットはありますか?
できます。ただし、持込する場合の条件があります。   5キロサーキットの場合、24インチ以上且つ変速機付のロードレーサー、ブレーキ付トラックレーサー(特例で可)、変速機なし・小径タイヤ・整備不良車は不可。 MTBコースの場合、24インチ以上のMTBタイプ、変速機なし・小径タイヤ・整備不良車は不可。 >> 「走る」アトラクション一覧   お得なチケットは、入場ゲート窓口でお買い求めいただけます。 「自転車持込セット」(入場券+自転車持込利用券)は、終日ご利用いただけます。                             持込セット券(入場券+持ち込み料)について         入場ゲートのチケット販売窓口で、入場とセットで買える持込利用券(個別購入よりお得)をお買い求めいただけます。 なお、持込利用且つ とくパス 購入の方は、とくパス購入時に持込利用であることを窓口係員にお申し出頂けますと、 持込料が半額に割引されます。 また、ファミリーサーキットにも持ち込み可能です。入場券の方は利用券を購入いただき、とくパスの方はご提示で持込利用可です。 ただし、3つのコースでは、リカンベントやそれに類するタイプでの持込利用はできかねますので予めご了承ください。          
5キロサーキットやMTBコース、ファミリーサーキットは、ヘルメット必要?どんな履物でも大丈夫?
安全のためレンタサイクルでコースを走る施設は全てヘルメット着装義務があります。無料のレンタルヘルメット又は持参のヘルメットをつけてご利用ください。 5キロサーキットMTBコースでは、安全のため以下のタイプの履物ではご利用いただけません。 草履、サンダル、ハイヒール等など。無料のレンタルシューズをご利用ください。 また、革の長靴等でペダルが漕ぎにくいと感じる方、無料のレンタルシューズに履き替えいただけますので、係員にお申し出ください。
ベビーカーのレンタルはありますか?
入場ゲート(総合案内所)では、簡易型ベビーカーB型(10台程度)をご用意しています。1台200円/日でご利用いただけます。
コインロッカーはありますか?
場内数か所に設置しています。 詳しくは係員にお尋ねください。  
障がい者割引はありますか?
手帳(身障者手帳・療育手帳)をご提示で、ご本人様と18歳以上の大人の付添者1名様まで入場券又はとくパスを割引料金にてご提供させていただきます。 本センターでは付添者の定義18歳以上の大人とさせていただきます。 減免申請が可能な施設団体様につきましては、事前のご予約と減免申請書のご提出により引率者・同行者含めた全員が特別料金でご利用いただけます。 減免申請の手続きやチケットの種類・料金につきましては、メールかお電話でお問い合わせください。
雨天用の施設はありますか?
申し訳ございません。 屋外型の施設がメインで、雨天対策用の施設は現在ございません。 天気のいい日にお越しいただければ幸いです。  
園内にあるレンタサイクルでサイクルスポーツセンターの外へ出られるの?
申し訳ございません。 本センターのレンタサイクルは、屋外の道路で走行可能な仕様(ライト、ベル、反射板等をつけていません)になっていないので、場内専用のレンタサイクルとなります。 危険なので間違っても場外に出ないようお願いいたします。  
Slide